楽して楽しく生きたいなー子育てライフハックを中心にご紹介ブログー

いかに効率よく家事をこなして、自分時間を確保するか。子ども達にイライラせずにこやか母ちゃんでいるために出来ること

シンカリオンブーム到来です!

 

٭¨̮♫* ٭¨̮♫* ٭¨̮♫* ٭¨̮♫* ٭¨̮♫* ٭¨̮♫*  ٭¨̮♫* ٭¨̮♫*
えっ‼︎

もうなの?
まだ2歳だけど、、もうなの?

もうロボット的なおもちゃが欲しいの?
どうしてもこれなの?
シンカリオンじゃなきゃダメなの??

うっそーーーーーーん
はやいよぉぉぉーーーーーん

なんかガチャガチャするの作るのも、
部品が細かいのも、
連結?合体?したりで、どんどんパーツ買わされるのも、
そもそも1年で戦隊が変わるのも、
レアもの?とかでクリスマスにトイザらス並ぶのも…

いやだよぉーーー


ずっと
アンパンマンが1番かっこいい」
「アーンパーンチで世界が救える」
と思っていて欲しいのは親のエゴですね(笑)
f:id:aksofuh818:20180528164544j:image
帰省した時にじーじにねだったシンカリオン
ついに「こういうオモチャ期」に突入したかぁと、しみじみ。
何も手伝わなくても、ずーっと集中していじって、自分で組み立てたり分解できてるし〜

子どもはどんどん成長していきますね。
なんだかママはだんだんついていけなくなる予感(笑)

説明書読んで細か〜いシール貼るのが
に・が・て
可愛く言った所で 苦手は苦手(笑)

 

 北海道新幹線のH5系はこちら!↓

 

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS06 シンカリオン H5はやぶさ

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS06 シンカリオン H5はやぶさ

 

 

 ママはこれが欲しい♡

 



#シンカリオン

#シンカリオンはやぶさ

#ママはE7系が良かった

#はやぶさ持ってるじゃん

#本人の強すぎる希望ではやぶさ

#イオンで号泣 #イヤイヤ期 #2歳8ヶ月 #男の子 #プラレール #子鉄 #2人兄弟

#弟もシンカリオンに興味津々 #やめてくれー