楽して楽しく生きたいなー子育てライフハックを中心にご紹介ブログー

いかに効率よく家事をこなして、自分時間を確保するか。子ども達にイライラせずにこやか母ちゃんでいるために出来ること

㊗️北海道新幹線開業㊗️


祝🎉北海道新幹線開業 🎊
紫のはやぶさもかっこいい〜💖
(写真は東北新幹線はやぶさです💦)

完全にちびっこ鉄っちゃんのおーちゃん(お兄ちゃん)が「しんかんせんみたいねー」「のりたいねー」って朝から騒いでます🚄
最近、「E7系は持ってないね〜。パパに買ってもらう?」なんておねだり方法を覚え、またプラレールが増える予感です…


ママも新幹線見たいなぁ✨乗りたいなぁ✨
なんだか新幹線ってワクワクしますよね💟
日本人あるある⁉︎

生後2ヶ月のうーちゃんがいるので、実際に乗るのは難しいので、趣味の郵活🏣
記念切手は無事にgetしました💌

でも、うちのちびっこ鉄ちゃん
新幹線よりも、ニュースで毎回出てくる
いくらの方に喰い付いてるような…(笑)

そんなこんなで、今晩はじーじのお誕生日だし
ばーばがお寿司を取ってくれるって🍣🍵
らりほ〜💕(←ちびまるこ)


f:id:aksofuh818:20160326234852j:image